昨日録画してたとんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていた私。買うシリーズ(ちょー面白いwてかとんねるずちょー面白いwしかもかっこいい)見てハニーが
うちら結婚10周年に何か記念になるいい物が欲しいなって思ってるんだ
と。寝耳にウォーターです。寝耳インザウォーターです。そんなこと思ってたのか!と同時に、10年経っても私と一緒にいてくれるのかと嬉しかった。
彼「時計欲しいなー」
私「圭はハニーにいい時計買ってもらったからいらなーい」結婚する前coachの時計を誕生日にくれた。今までの女で一番金がかかる(~_~;)でも夜の商売をしてるんだから少しいい時計をしたほうがいい、と言って歴代最高額の誕生日プレゼントだったと言っていたのです(笑)
彼「時計でも指輪でもいいからさ」
私「ペア?!(≧∇≦)」
彼「いや、ペアじゃなくてもネックレスでもいいしさ」
私「∑(゚Д゚)…(´・_・`)」
彼「いや、ペアでもいんだけどさ」
私「その頃にはなんであんたとペアなのよって言ってるかもだしね」
彼「そうそう…」
私「そんなことないよ!ずっと今とかわらないよ!」
彼「えへへ(^^)」
ハニーは時計が好きなのです。いつかいい時計を買ってあげられたらいいのだけど、宝くじ当たったらね(笑)でも当たったらまず家だね。そしてハニーの夢の二階建てガレージね。それからだな。私は…電動泡立て器が欲しい!あと新しいメガネ…はなくてもいいかな。夢小さっ!!あ、痩身エステだな。これは高いよ。
10年まであと6年半?今年4回目の結婚記念日なはず。まだ一度しかろくな結婚記念日できてないから(1回目つわりで家でお惣菜。二回目ランチと映画の予定が、預けたおマメが号泣して手がつけられず映画だけ見て帰宅。三回目はまた妊婦。やっと夫婦で一泊旅行)今年は…四人で家で結婚記念日かな?(^^)来年はまた夫婦でできるかもね。10周年かー。楽しみだなぁ(^^)

#時計