投稿写真

ロイズのこれ!大好きなんです!3日かけて1人で完食しました。ロイズのチョコおいしー。たまの贅沢。
独身の時はたまに注文して食べてた。みんなにも注文してあげたりして。ホステスもしてて当時は1人バブルだったんで(笑)そのお金で弟を大学に通わせたんだから。いい姉だと自画自賛。今日二回目の自画自賛。それもこれもバカ親父のせいだW(`0`)Wファック!けど…まぁ過去のことはさて置き、このチョコチップス最高。類似品でてるけど足元にも及びま千円。
これスーパーでホワイトデー用に売ってたけど自分で自分に買ったもん。ハニーにはホワイトデーいらないって言ったら仙台出張で萩の月買ってきてくれた。ハニーも普通に食べてたけどね(笑)てかハニーが食べたくて買ってきたんじゃんって思うけど。萩の月ダンボールで食べたいくらい大好きらしい。たしかにおいしいよね、うん。
#お菓子大好き#ホワイトデー#萩の月#ロイズ