投稿写真

おマメが拉致されたので、ニマメと二人で近くのDAISOまでお散歩。風が強くて気温のわりに寒かった( ;´Д`)でも少し運動できたのが自己満。付き合ってくれてありがとニマメ。てか泣いてるし(笑)帰りは寝てました。
4月に引っ越すにしてもそうじゃなくてもほしかった…圧縮袋!買い占めてきた。
引っ越す時、まぁそうじゃなくなっても、私の大量の洋服を圧縮して収納しなくては…。冬のアウター系がね。どんどん圧縮したいです。わくわくしちゃう( ^ω^ )
今狙ってる中古物件。ついに広告やネットにでてしまった!当初より200万安くなっています。あと100万下がったら春を待たずに買っちゃうんですが…下がるかなぁ…。その前に売れたら泣いちゃう。これ買えなかったら新築?うーん…。
#圧縮袋#お散歩