投稿写真

黒目がちな大きな瞳は、部屋の落とした照明の優しい光を集め煌めき、純粋に潤んだ目と無意識に緩んだ口元、こちらにただ真っ直ぐにむけられるひたむきな目線に魅了され、私はただただ目を合わせるしかなかった。
あぁ、無意識にこうやってたな…そりゃ世の男性「俺に気があるんじゃないか?」と思うな。騙されるわお客さん…。いや、騙してたんじゃない、勝手に勘違いしてただけ。勘違いを買って楽しむのが夜の世界です。
そしてハニーがキャバクラ好きなのがわかるな、うん。幸せな勘違いと楽しい時間を買っている、それがキャバクラ。

でも今夜そう思ったのは私。そう、ニマメ嬢(((o(*゚▽゚*)o)))
トイレから帰ると、
黒目がちな大きな瞳は、豆電球でキラキラして見え、トイレに入ってる間ちょっと泣いたのか少し潤んでいて、ほのかにアヒル口でめっちゃかわいい。外さない視線で、おっぱいくれ!と母に無言の圧力。
とまぁ、そんなところです(笑)
あまりのかわいさにしばらく顔見てました。深夜の親バカ(笑)はいはい~おっぱいが帰ってきましたよー!
#夜の天使#夜も天使#親バカ