投稿写真

久々にアルコールを摂取。おいしい。
チョコもだだハマりまくりなのに、それにアルコールまで。ニマメにおっぱいあげたけど大丈夫だった(笑)
マザーが私におっぱいをあげている時ビールを飲んでいたら、赤ちゃんだった私の顔がみるみる赤くなったそうな。アルコールってすぐおっぱいにいっちゃうんだな。ホステスやる前、知らないおじさん(この人がキッカケで私はホステスになった)にナンパされてついてった宴会にいた教頭先生(しかもこの先生は私の小学校の先生の旦那さんだった)が同じことを言っていた。おっぱいあるあるなんだなーと当時思ってました。
ハニーが、卒乳したら毎日晩酌していいんだからね!って(笑)ハニーがいる時しか晩酌できないじゃーん!でもありがとう(^^)ではお言葉に甘えて。

#おっぱい #アルコール#ウィスキーボンボン