投稿写真

この頃イライラすることが多かった。おマメがお昼寝しないと「あーもうママ知らない!」と機嫌の悪いおマメをほっといたり、ニマメが泣いても泣かせておいたり。
いつもならおマメをなぐさめて、泣いてるニマメに「ごめんねーもう少しおマメとギューさせててね」と声をかける余裕があったが、数日それができなかった。
ハニーが帰ってきた週末もたまにイライラ。酢豚を作りながら玉ねぎにあたったりして(笑)そしたらハニーが察してくれたからよかったけど。急にどうしたんだろう自分。これはいけないと思ってハニーにも言った。
そしたら翌日買い物してきたハニーが、大好きな鶏の足を買ってきてくれた!骨付きの鶏が大好きな私。カサカサになるまで骨をしゃぶるのが好きなんです。関節食べたり大好き!ありがとうハニー!
お昼すぎに出張に行ってしまったので夜一人で食べました。
ストレス発散に酒(ノンアルコールだけどw)に走る私。これおいしかったー( ^ω^ )ノンアルコールのチューハイこのところ毎日飲んでる。チョコレートがやめられないのもストレスだったのかな…と思ったら急にイライラがなくなりました。無理におマメをお昼寝させないというルールも作った。たまにお昼寝しなくても夜まで元気だし。むしろ夜すぐ寝てくれるし。
テキトー育児がもっとテキトーになってしまった。大丈夫なんだろうか(笑)
#ノンアルコール#イライラ