投稿写真

おマメがお昼寝うまくできなかったみたいでご機嫌ナナメ。ずーっと号泣。なんとか寝せたのに、一時間で急に起きてしまった!そのまま起きてしまってそれはもうご機嫌ナナメ!号泣!お菓子をあげてもダメ。ニマメもうるさくて泣く。
いつもならやれやれと思うだけだけど、今日の私はダメだった。爆発。
最終的にキッチンに一人退避。夜食べるポトフを作り、ゼロカクとフルーツ。
子どもがいない時は本当のシャンパンを綺麗に磨かれたグラスで飲んで、美しく盛られたキラキラしたフルーツを食べて…今はこれが精一杯かと思ったらまたやれやれ(笑)偶然昨日買ったからあっただけだしねコレ(笑)
でもゼロカク二口飲んで、ベリーとグレープフルーツ一つずつ食べたらニマメがまた泣き出して。私はイライラする時間も与えてもらえないのかと(笑)パイナップルを口に放り込んでニマメの元へ。
いつもならなんでもないのに今日はイライラしてしまった。イライラはするけど、なぜか爆発した。こういう時、ハニーが毎日普通に帰ってくる人だったらよかったなと思っちゃう。無理なことをどうにかしようとするのは労力の無駄ですね。過ぎた過去をうらやむのも労力の無駄。
明日ハニーが帰ってくるからそれまでがんばろ。
#イライラ#爆発