投稿写真

家にずーっといると美味しいパンが食べたくなる…ということで、マザーが休みで予定もなく我が家にいてくれたので、みんなで近所のマックスバリュへ買い物に!ついでに近所のパン屋さんへ!
オマニマもいたので、どれにしよーかなーってのは無し!目について気になったのを全部買いました。このほかに3つ買いました。で、ほぼ食べました。サラダも食べました。食べ過ぎです。
おマメはアンパンマン!まぁアンパンマン好きなわけじゃないけど(笑)アンパンマン知らないと思う(笑)あとくるみパンとチーズのパンも食べてた。お腹いっぱいパンを食べ、お昼寝。なんて幸せなおマメ。そんなおマメを見てママも幸せよ(^^)そう思ってたらニマメの激しいオナラの音で起きたおマメ。かわいそうに(笑)
#パン