投稿写真

義実家からニマメのお祝いをもらったのでお返しにちょっとお高めなハンバーグのレトルトセットと、甘い物のセットをお返ししたら、ハンバーグを二つ持ってきてくれて(笑)お返し返し(笑)美味しいから食べな!と。
二つくれたので、お昼にロコモコ風にしておマメと食べました。
野菜もたくさん食べて、おマメも野菜まで完食。うれしい(^^)でも卵は私だけです。

食べておマメはお昼寝。15分くらいで寝てくれた。ありがとう( ^ω^ )
夜ごはんのメインを作って、起きたニマメのオムツかえて、おっぱいあげながらネンネ中のニマメ。しばらくオマニマはお昼寝ですが、ニマメ置いてパソコンやりたいけど…泣くかな…ちょっとチャレンジしよ( ;´Д`)
#ロコモコ#ランチ