投稿写真

秋田ではあじまんって言います。土日祝日限定!復刻版あじまん。今月は紫芋餡にクリームチーズが入ってるやつです。最近あじまんにはまってます(笑)
この前普通のあんこのをマザーがもらってきて何年ぶりかに食べたら、大きさは少し小さくなってるし、餡に前より塩が多くなってた。味かわってるやーん!と。マザーも気づいたらしい。でも前の甘甘な餡よりさっぱり感がでてよかったかな。おマメももりもり食べてました(^^)
今回のは、チーズ好きな私としては、クリームチーズならもっとちゃんとクリーミーなチーズにしてよ!ってかんじ。これじゃただのベビーチーズだよー(~_~;)チーズ感が足りなくて、鈍感な人なら気づかないんじゃない?ってかんじ。むむむーでした(´・_・`)
来月の復刻あじまんって何かなー。ワクワク。あじまんずっと興味なかったからいつも売ってるやつしかわからないから、復刻版とはいえ私には食べたことも聞いたこともない新鮮なあじまんなのです( ^ω^ )
#あじまん#復刻版#楽しみ