投稿写真

明日から大荒れだそうなので、珍しくお外に行ってきました(^^)今日は小春日和。
ニマメはハニーとお留守番。おマメの行きたいように走らせてあげました。ストレス発散できたかな♪(´ε` )
近くでおばあさんに声をかけられて立ち話して、狙っている中古物件の情報をゲットしたり、お散歩おじさんに手を振ったり、パトカーがパトロールしてて働く車にテンションが上がったり。しかもお巡りさんが手を振ってくれて何故か私のテンションがあがるという(笑)
私の気晴らしにもなって楽しかったかも(笑)帰ってお昼寝の時間になっても寝る気配もないおマメは、今日結局お昼寝しないで一日を過ごしました。びっくり。機嫌もそんなに悪くなく、夜もいつもは9時に寝室に行って10時頃には寝ているんですが、8時すぎに寝室に行って半には泣きながら就寝。体力ついたなー。
踏切がお気に入りなようでずっとそのあたりにいたおマメ。うちの近所の踏切は単線なのであまり電車こないしね(笑)あーニマメオナラした。うるさいし臭い(笑)
#お散歩#小春日和