投稿写真

2日くらい前から、おマメがニマメの頭をナデナデするように…。
今までは目つぶしやパイルドライバー、体当たりにアイアンクローが多かったおマメですが、急に頭をなでるように。そして相変わらずそれを人に強要。自分がやったあと、ほら、お前もこうやれと言わんばかりに手を引っ張って頭に持っていく。なんともお兄ちゃんらしい。ハニーに言ったら喜んでました。
まぁいろんなことをされてるおマメ。今日はマザーがいないので二人を寝かしつけたんですが、最終的に、上半身ではラッコ抱っこでおマメを寝かしつけ、下半身太もものところにはニマメを寝せてねんね。一気に二人を寝かしつける荒技。なんとかなるもんだなと(笑)おマメが私に無理矢理よじ登ってそうなったんですが、ニマメぺちゃんこですよ(笑)でも寝てる。すばらしい。さすがに私がびっくり!生きてるか確認しました。
10時半に寝て2時半まで爆睡。さ、おっぱいあげたしまた寝よう…。
#寝かしつけ#荒技#生存確認#ナデナデ