投稿写真

おマメが拉致されたので、会社が休みのマザーとニマメとランチに。車でブーン。ニマメは病院からうちに帰ってきた時以来の車。外出も初めて。一カ月健診終わってないのに…と言われるかもしれませんが…。
私の息抜きと姑がマザーにビールを贈ってくれたので、それのお礼にケーキを買いに、という名目です。ちょっと有名なタルト屋さんがあるので、そこでランチを食べつつタルトを購入。お店ではお客さんがニマメを見てかわいーねー、赤ちゃんいーねー、とザワザワ。おばちゃん達と立ち話したり。おばちゃんとの立ち話ですら息抜きになってます。
片田舎にぽつんとあるオシャレなお店。大理石の床に大きな明るいショーケース。その中にフルーツがキラキラのったたくさんの種類のタルト達…

…選べない…( ゚д゚)

二人で3つまでしぼって購入。ほんとは4つにしぼったんだけど、前の人が買い占めてしまった…。残り二つだったキャラメルバナナ…次回あったら食べよう…。
今食べたいけどマザーが美容院へ。帰ってきたら食べよ♪( ´▽`)歯が治ってきてよかった。
#タルト屋さん#ランチ