昨日体重測ってない。今日は乗ろう。
おととい我が家に実家メンバー勢揃いでした。下宿中のマザーは夕方早めに帰宅。そして弟と弟の彼女がオマニマ(おマメとニマメw)に会いに来た。狭い我が家ぎゅーぎゅー(笑)
秋田にタニタ食堂ができたんですが、その話になり、私はまだまだ行けなそうだから代わりにみんな行ってきて!と。そしたら弟がタニタを知らなかったらしく、体重計とかの会社で社食がこんなんであんなんで…で、ダイエットが云々…と語ったところ、
何故俺はタニタに就職しなかったんだ!こんな謎な会社でシステムエンジニアをしている場合ではなかった!
と意味不明なことをいい始めた(笑)確かに最近またお腹がたぷっとしてきたからね(笑)
痩せてればいーなー。頑張ろ。乳だすぞーー!!
#ダイエット#タニタ食堂