投稿写真

元カレの夢を見たのを思い出した。そういえば昨日元カレの夢を見たなーって。
二十歳の時付き合ってた彼氏。高校の時から付き合ってた彼は大学生。車で学校に迎えにきてくれたり、夜に今から会いたいって泣くと家にきてくれたり…。ただただとても優しかった。
そしてとにかくイケメンで、コンビニでの逆ナンは日常茶飯事。ジャニーズの人ですよね?!って声をかけられたり。V6の岡田君とか伊藤英明に似てて、運動もできてオシャレ。でもチャラチャラしてなくて誠実。完璧な人でした。
かわいくもなく、太っていてオシャレでもない私がなぜかそんな彼に告白されて付き合い、お互いの親公認、結婚の約束までしていたのに突然別れを切り出され…。
そんな彼に再会する夢を見ました。とっても不思議な気持ち。たまにまだ、彼とあのまま結婚していたらどうなっていたかなと思うことがある。そんなことを考えるのはこの人だけで、他の元カレとは考えない。未練というより、あの人とは縁があったんだなーって風に思う人です。
一度ハニーと付き合って間もなく、お祭りで出会い頭…ということがありました。向こうは気づいていたかわからないけど…当時より痩せて雰囲気も違ってただろうからわからなかったかな。夜だったし。そしてなぜか必死に逃げてしまった私。今ならちゃんとご挨拶できると思う。でも太ったからダイエット成功してからがいいな(笑)
今ならあの時はありがとうございましたって言えるかなと。あとなんでフラれたのか聞きたい(笑)とても大切な思い出で大切な人だったなーという人っていません?でも私はハニーと結婚してよかった(^^)あの人と結婚してたらどうなるか気になるけど、ハニーと結婚して幸せ。これでよかったしこれ以上の幸せはないと思っている。決してイケメンじゃないし、スタイルよくないし、オシャレでもないハニー。元カレとは正反対な外見だけど、優しくて男くさくて少し甘えん坊で強くて器用で家族思いで私も子ども達も大切にしてくれる。たまに小さな喧嘩をしてもすぐ仲直りできる頑固で短気なハニー。几帳面で綺麗好きで寝顔がだらしないハニー。ハニーと結婚してよかった。結局そう思える( ^ω^ )
#夢#元カレ#結局ハニー大好き