投稿写真

お酒が大好きな私。会社勤めをしてた時やっていたバイトは水商売。おじさん達と話すのは楽しかったしお酒も大好きだったのでホステスはすんなり体に馴染みました。お店、ママ達、お姐さん達、お客様にとても恵まれ、毎日楽しく仕事をさせてもらえたし、結婚すると言ったらお客様にお祝いしてもらうくらい。お前は器量がいいからいいお嫁さんになるよ。旦那は幸せだな。結婚しても出勤するんだろ?息子の嫁に欲しかったのに。たくさんお言葉を頂戴しました。ハニーとお店に行くとお客様がハニーとなぜか飲んでいたり、お酒をご馳走してくれたり、なんともハッピーな店でした(笑)
仕事にするくらいの酒好きで、仕事が休みでも晩酌でシャンパン一本あけたりするくらい。好きなものは仕事と酒と男(ハニー)といつも言っていた。
妊娠してみんなにお酒の心配をされた。お酒やめられる?大丈夫?…でもおマメのつわりがあまりに酷くて酒どころじゃなくなった。見たくもない、考えるだけで気持ち悪い。完母だったのでお酒は飲めず。やっともうすぐという時ニマメ妊娠。完母。また先延ばし。いつ復活するんだろう(__)
今すぐ飲みたいわけじゃないけど、もう飲めないってなったら嫌…というくらいレベル。ハニーも卒乳したらお祝いに子ども達を預けて二人で飲みに行こうねって言ってくれてる。唯一の趣味のお酒。あと一年か二年か…。晩酌で深酒はまだまだ先だし。何の心配もしないで呑んだくれたい!とママ友と話した。
お酒が飲みたいというよりハニーと飲みに行きたいんだろうな。たった数年前がとても遠く思える。自分だけ取り残された感じ。
その時の為にダイエットして綺麗にならなきゃな。

ちなみにこのシンデレラの青いのをママが飲んだら、翌日のうんこが青くて病気かと思ったそうです。

#ハニー #お酒