投稿写真

投稿写真

友達がイイネしてたんだけど、右側の女の子白い帽子。私も持ってたの。たしかこの前売ったけど。
今は産後ダイエット中ですが…そのわりに体質が変わったせいかチョコ好きになってチョコが絶やせないですが…今より10キロくらい痩せてた産前。それはそれはファッションが好きでお金を費やしていました。今ももちろん好きですが、ダイエットしてから復活しようと思ってます。
この帽子もモフモフに一目惚れ。こんな田舎ではどこに行っても目に付きます。買って2年くらいしてから、いつもの仙台への買出しに被って行った時ショップ店員のかわいいお姉さんに呼び止められ「その帽子かわいいですねー!どこのですか?」って気かれたことが。当時の私とても嬉しかったです。ショップ店員さんなんてみんなオシャ神で私のようなオシャレになりたいと説に願うただの愚民なんて金ヅルにしか思われてないと思ってたので(どんだけwww)私の選んだものが神の目に留まった!みたいな(笑)一瞬自分がオシャレになったのかと思ったよね(笑)錯覚。地元で数年前に買ったノーブランドで、私は旅行者なのを伝えたんですが、とても好評で嬉しかった(^^)
それにそっくりな帽子が!私も裸であの帽子を被っていたらこんな感じになっていた?!と錯覚。あ、また錯覚。もはや幻覚。幻覚作用のある画像なのかな??
紐の先のやつ、きっと子ども達に引っ張られて大変だろうなーと思って。それにそんなに帽子かぶる機会なくなるだろうと思って売ることに。帽子コレクションだいぶ減りました。ま、子ども達が大きくなったらまた好きなファッションしよー!しばらくはハイヒールもミニスカもお休みです。
#帽子#錯覚#ママファッション