投稿写真

お昼寝の時並べてみた。伸ばしてみるとおマメのちょうど半分くらいなニマメ。
今夜はマザーがいないので三人の夜。ニマメを抱っこして、おマメと握手して寝かしつけ。おマメちゃんとねんねしてくれました。半目で寝る瞬間見てたら、ウトウト…ハッ!…ウトウト…ウトウト…ウト…ちーん。みたいな(笑)で、ニマメは謎のモロー反射三連続。モローの手のまままた眠りについてるし(笑)
暗くて写真がとれない…撮ってパパに送りたい…。あ!今日ハニーと初FaceTime。半月ぶりにハニーの顔見て嬉しかったのにそれを伝えるのを忘れてた!もう寝ちゃったし…明日言おう(´・_・`)ハニーの顔見たらなんか落ち着く。夢で少し会えたくらいじゃやっぱり淋しいです。でも子ども達に会えないハニーが一番淋しいだろうなぁ。でも、子ども達じゃハニーがいない淋しさは埋められないこともわかってほしい。子ども達がいない淋しさとハニーがいない淋しさは違うから、お互いをお互いで埋めることはできないのです。淋しい種類が違うのです(´・_・`)でも子ども達の寝顔見て癒されたら淋しさも少し忘れられる(^^)スヤァかわいい♪( ´▽`)
#寝かしつけ#天使の寝顔#淋しさ