投稿写真

ニヤリしてくれました(^^)おマメが産まれた時、弟が(孫フィーバーならぬ、甥っ子フィーバー。今は姪っ子フィーバーです)おマメはいつ笑うようになるの?と聞いてきたことが何回かあります。母子手帳だかにあやして笑いますかみたいなのが書いてたと思ったゆだけど、どのくらいだったか忘れたので数ヶ月しないと笑わないよと教えたのです。
そんなおマメはよく笑う愛想のいいみんなに愛される子になりました。本当に愛を与え、愛をたくさん受ける幸せな息子です。
ニマメはいつ笑ってくれるんだろう。新生児のニヤリは本人が作った笑顔ではないにせよ、疲れた母を癒してくれる天使の笑顔に変わりはないですね( ^ω^ )まだまだ帰ってこられない、1人で頑張ってるパパに今夜送ってあげよう♪( ´▽`)
#天使の笑顔