投稿写真

ダブルマメのお昼寝中、ニマメのオナラの音でおマメが起きてギャン泣き。あと30分くらい寝ても大丈夫なのでまた寝かせてあげました。それからしばらくしてニマメ起床。あんな大きなオナラしたのにうんちは少ししかしてなかった。女の子らしからぬ屁です。
おマメもすごくオナラする赤ちゃんだったけど、プーとかブーとかバフッとか大人みたいなオナラしてたんだが…ニマメは下痢のオナラみたいな汚い音(笑)女の子らしからぬ音です。
おマメもニマメもゲップさせなくても吐かないし、とても経済的というかなんというか。母としては助かります。服は汚れないし、気軽に吐かれてびっくりすることもない。出先で吐かれたらたまったもんじゃないですもんね…( ゚д゚)赤ちゃんの着替えはあっても着替えさせるの寒そうだし、自分の着替えはないし。
その代わりにブーブーオナラしてるのですね。ハニーもよくオナラがでる人なので遺伝?家では病気なんじゃない?!ってくらいオナラしてるハニー。オナラしすぎでオナラがでる病気をググったほど。ママはオナラしない生き物なの?って逆に聞かれたけど…私はまだ主人の前ではオナラしたくないなー(~_~;)ハニーはしたい時しなよ!って言ってたけど(笑)てかそんなでねーよ!君達3人が出過ぎ!
#オナラ#睡眠妨害