投稿写真

今日、あ、昨日はハニーの誕生日でした。我が家のイベントはいつもハニーは仕事でいません。お互いの誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス。だからイベントは普通に好きだったけど、ハニーと出会ってからやらなくなりました。だから元からやらなくてよかったくらいな程度だったんだろうな私も。プレゼントは誕生日しかあげない我が家。
正月は仕事だとしてもだいたい秋田なのでいいんですが、その後出張するとまず春までほぼ帰ってこない。今まではよかったけど、やはり子どもが生まれるとかわいそう。帰ってくるたびびっくりするほど子どもが大きくなっている(笑)特にニマメは年末に産まれて、退院してきて3日目には出張に行ってしまったハニー。今はiPhoneにしたから画像も動画も送りまくってあげてるけど、おマメの時はガラケーだったから小さい画像のみ。iPhoneにしてよかったーって泣いて喜んでたよパパ(笑)出張先で一人で動画見て癒されてるハニー。早く帰ってきてね(;_;)
#誕生日#パパ早く帰ってきて