投稿写真

朝7時頃から陣痛かなーみたいなかんじになり、お昼すぎには産まれました。泣き虫な女の子。
痛いーうぅー( ;´Д`)っていう陣痛が2時間もあっただろうか。たぶんない。そしたら急にあの産まれる前のあの陣痛!忘れてたよあの激痛(笑)あれに急に変わって、この早さについていけない私。どんだけスピード出産!!!だんだんくるんじゃないのかよ!
ヤバイと思って震える手をのばしてナースコール。そのまま分娩室へ。二回いきんで出てきたニマメ。スピード安産。
二人目は早いよー!ってみんな言うけど、早いにもほどがあるでしょう!ついていけないよ。
ハニーとキョトンとして「早かったね…」と。今日の朝二人で御飯を食べ、洗濯をしてマッタリ病院へ。あんま痛くないのにいーのかなー?なんて言いながら。で、お昼御飯が運ばれてきた途端激痛破水出産。びっくり…。とにかく…びっくりとしか…
そして昨日の焼肉とオロCが効いたのかな。それにもびっくり…
#スピード安産#オロナミンC