投稿写真

太もも!
おマメが寝てる間にゴミ捨てへ。すぐそこなので寝てる間に行きます。なので今日はいつもより早起き。朝露が気持ちいいε-(´∀`
ちょうどおじさん達が会社に行きながらゴミ捨てラッシュ。てか会社行くの早くない?!まだ7時にもなってないよ。
おじさんに「お父さん達ゴミ捨てなんて優しいなーみんな( ^ω^ )」って言ったら「毎日飯食わしてもらってっからなー(笑)これが俺の仕事だー」って( ´ ▽ ` )二人で爆笑してきました。ほっこり。町内会で集まる時はみんなおじさんの格好だけど、朝会うとみんなスーツをバシッと着てすごくかっこいいのです。おじさんにときめく…。
帰り際隣りんちのばーちゃんにも会った。早起きして三文得のあった水曜日の朝でした♪( ´θ`)ノ
#ゴミ捨て#早起きは三文の得