投稿写真

イケメンが家にきた…。ハニーとおマメとデートしたんです。古着とか本を売りに行ったら待ち時間がありすぎたのでハニーのゲーセン好き魂が荒ぶってきてしまって…。そしたら結構あっけなくとれたローのフィギュア( ´ ▽ ` )
お店の前にあったUFOキャッチャーでは失敗したけど、中にあったやつをやったら3回でGET。三百円(・Д・)
友達がFacebookに「イケメン」って言ってゲーセンの写メ載せてたんですが、まさかハニーが連れて帰るとは…。
しかも500のペットボトルより大きいんです。なかなかです。
髪型、表情、服装、体型…全てにおいてめっちゃイケメンでタイプだー。泳げなくてもいい!好き!