投稿写真

どうやったらここに挟まったのか謎。椅子はもっと部屋の真ん中に置いていたのに、どうやってそこまでバックさせたんだろうか。わからないのです。
キッチンでおマメのご飯を用意していたら泣き声がして、見に行ったらこんなことに。まずおかしくて写メ(笑)どうしたものか。
子どもの行動力には脱帽。あと素早い動き。さっきできなかったことが急にできちゃって大成功とか。うれしいときめき反面、こりゃ大変になってきた…と思う反面、大人になってきて親離れの一歩だ…私もお酒に一歩近づいた…ふふふと思うところもあり。
毎日楽しいなーと思えている幸せ。ありがとう家族。
ところでおマメまだ寝てるけど、今日はよく寝るなー。どうしたんだろ。寝せといてあげよ。