投稿写真

ハニーが帰ってきたー!わーい!オバマのせいで遅くなるかと思ったら夕方帰ってこれた( ´ ▽ ` )ありがとうオバマ!
久々の再会だけどおマメはパパを覚えていた。ニコニコ。パパもニコニコ。おマメのアトピーが良くなっていることに感動してた(^^)
お薬がたくさんあるから付け方が大変でね…って報告したら、
今日はママがお風呂入れて、お薬の使い方見せてね!
って。塗り方とか種類を教えたので明日からまたパパにお着替えお願いできる!ハニーありがとうm(_ _)m
普段はおマメと二人きりだから何でも一人でこなすのにハニーがいるとつい甘えて何でも手伝ってもらっちゃう。ダメな嫁です。
でも「たまに友達と遊んでおいでー」っておマメとお留守番してくれたり、家のことは中も外もみーんななんでも出来ちゃう器用で力持ちなハニーの優しさにおんぶに抱っこでも
ママは毎日よくがんばってくれてる
と言ってくれる優男なハニー。お互い愛が止まりません(笑)