投稿写真

おマメもいつか幼稚園や保育園に入る予定。
辻ちゃんがミニで娘の入園式に出席して叩かれてたけど、ダメなの?入園式の親の服装って決まってるんですか?うちはまだ先だからわからず…。なんか御触書みたいなのに書いてるとか?
辻ちゃんの白いスーツかわいくて私も欲しいと思いました(^^)彼女らしくて似合っているし(^^)それに今時あれくらいならミニじゃないと思うのは私がまだ若い証拠だわ…と思える(笑)
せっかく春で入園式、子供達の晴れ舞台!桜!ママもおしゃれな素敵な春色スーツで入園式は素敵じゃないかな。ダメなのかな。
私が入園式に行く時はきっと若いママばかりだと思うからがんばって若作りして行こうと思うけどな。そのほうが子供達もうれしくない?真っ黒な地味なスーツより、かわいくて自慢のママのほうが鼻が高くないかな?
私はどこにいっても自分のママが一番若いのが自慢だったけどなぁ。んーどうなんだろ。