投稿写真

友達が今人生で一番太っていてやばいと言ってグリーンスムージーを飲んでた。カフェのだから、私の大嫌いなセロリが入っていてもおいしかった( ´ ▽ ` )
友達はうつ病で今より20キロ痩せて、荒野の水牛のように肋骨が浮き出てやせ細った時期がある。ご飯もパンも食べたくない。一口食べても嘔吐。食べ物のことを考えても具合がわるくなる。水すら気持ち悪くてのどを通らなくなった。
そんな彼女のもとにハニーとよく遊びに行った。秋田と東京でとても遠いけど、ハニーは嫌がらず車で連れて行ってくれた。感謝。
そんな彼女が気持ちの整理がつき、元気になってもりもりご飯を食べる。スーツが入らないって困っていたけど、私はそれでよかった。
ダイエットは私もしなきゃいけないんだけど、グリーンスムージーはなんかめんどいし、私が家で作ったら絶対マズイから作りません(笑)でも夏までにダイエットはしたほうがよさそうだなぁ…。なんとかしないと着られる服がガチでない。友達はジムに行くらしいけど、私はおマメがいて無理だから、おマメをおんぶしてお散歩と脱お菓子!