おひさしblog音符


お仕事に子育てに自分時間に…

1日1日があっという間に過ぎていくーダッシュ


毎日気を抜くとうたた寝しちゃうけど…泣き笑い

時間に追われがちだけど…

何だかんだ楽しい日々です!


さてさて…

夏休み前のママ達のPowerチャージ🔋ということで、いつメンとランチに行ってきました!


ゆっくりしたいねぇーっで選んだお店はこちら


小上がりがあって寛げるスペース


小上がりでゆっくり…が良いんだろうけど、お料理を下に置くのは食べにくいよね…とテーブル席へ笑い泣き


小さなお子さんがいる方達には素敵なお席だと思うんだけどねおねがい


選べる小鉢のランチをオーダー

ご飯もちもちだし、どのお料理も美味しかったピンクハート

ホッとするお料理。


今日も沢山笑って、喋って楽しくて幸せな時間を過ごしましたルンルン


お友達のツッコミが面白すぎてお腹痛くなるぐらい笑ったぁー

本当、皆んな面白くて優しくて大好きなママ友。


ちょこちょこ真面目な話や悩み相談的な事もするけど…

ほぼ笑い話ばっかりしてる爆笑


いっぱい笑ってパワーチャージ出来ましたOK


次は夏休み明け!

次のランチ会を楽しみに、夏休みの母業頑張ろーにっこり