出張と社員旅行とで2週間お留守だった旦那が帰ってきて、久しぶりに家族揃った金曜の夜。


お土産はマンゴーづくし🥭

韓国海苔はご一緒したメーカーさんから頂いたらしい。


土曜日は子ども達が揃って朝早くから部活だったので…

いつものように送り出して旦那の朝食を用意したらサ活🧖‍♀️


今週は行けてなかったし疲れも溜まってたから、のーんびりお風呂に入ってサウナで滝汗流してスッキリしましたキラキラ


午後からは旦那と2人でコストコ行って、帰りにキューズモールへ。

特に用事は無かったんだけどね。

初めて尼崎のキューズモールへ行きました音符


旦那はちょこっとお買い物。

ガチャの森で子ども達にお土産を…むらさき音符

ペヤング好きな次男とBIGカツ好きの長男へ


次男は大好きなペヤング出たよグッ

ちゃんとソースやかやくが付いてた笑い泣き


長男のは残念ながらのし梅さんでしたアセアセ


親がやりたかっただけのガチャだけど、それぞれお家の鍵に付けてくれたよチョキ


夜は私のお誕生会してくれたハート

家族揃ってワイワイ楽しい夜でしたニコニコ飛び出すハート



日曜日。

家族全員オフでのんびりな朝。

子ども達と朝食食べた後二度寝しちゃって、起きたらお昼でビックリした泣き笑い


お昼から長男はお友達と遊びに行き、その後部活仲間のパパさんがコートを取ってくれたらしく練習しに行きました。

夜ご飯いらないっていうので、次男と旦那と3人で久しぶりの丸源へ

大好きな鉄鍋チャーハン食べれたお願い

※旦那が混ぜ混ぜしてくれてる…笑


そして、長男帰ってきてからお誕生日ケーキ食べました

2日連続でお祝いしてもらったちゅー


準備や洗い物は全部旦那がしてくれたし、のんびり週末を過ごせましたニコニコ

本当に感謝・感謝でございますピンクハート