今日は長男が朝から部活!

よって、本日も早起きですアセアセ


次男と一緒の日だと助かるんだけど、なかなか合わない…


でも、早起きしたのでいつものように旦那の朝食を用意してから1人温泉♨️

しっかりたっぷり汗をかいてきましたキラキラ


私が帰宅したら、次男と旦那は部活の為のトレーニングへ。

何事も基礎が大切なのでね。

経験者の旦那が色々指導してくれた様子。

途中で動画送ってくれました!


1年生だけど総体に出させてもらうみたいなの。

出場するからには、しっかり頑張ってもらわないとね。


2人がトレーニングから帰宅するタイミングで長男も帰宅。


お昼ご飯を食べて、子ども達はそれぞれ予定があったので…


夫婦2人でお出掛けハート

って言ってもコストコへお買い物に行っただけなんだけどねウインク


めっちゃくちゃ久しぶりにデニムを履いた私

旦那も子ども達も、私のデニム姿に驚いてた泣き笑い

次男は「今日の母さん、格好良いやん」って褒めてくれたし、旦那も「いいね👍」って。


実は最近、こちらのカラー以外にインディゴ・ホワイトも購入してるの。

なんかデニム履きたい気分で…おねがい

カジュアルになり過ぎないようにしたいな…と思ってます!


さてさて…

今回のコストコでは必要なものプラス、お買い得価格になっていたこちらを初購入

ハリボーはいつものと違ってサワー味。

ゼリーはこれからの季節、凍らせておやつやお弁当の保冷剤代わりに入れたり。


あと、ハワイアナスのビーサン

これならワンマイルで履くのも有りかな?って


あと、久しぶりにピザ

旦那が焼いてある方がお得だ!って言うので…笑

焼いてあるものを!


こちら旦那希望でお夕飯にニヤリ

これにツナコーンサラダとアラビアータをプラスしました。


楽ちんなお夕飯のリクエストは大変有難いっ!笑い泣き