今週は1日お休みがありました拍手


で、その日はいつメンと春の大人の遠足へ☘️

今回もピクニックだったので…


まずはデパ地下でランチ調達音符

デパ地下楽しいよねおねがい

あれもこれも食べたくなって大変…泣き笑い


とりあえず、前回買いそびれたミュンヘンの唐揚げは絶対食べたい!って皆んなにお願いして、1人1個ずつ購入。

個数でオーダー出来るの助かります!


パンはイスズベーカリーへ。

フロインドリーブでスイーツも購入。


今回の行き先は「布引ハーブ園」


お天気良くてゴンドラからの景色最高⭐︎

布引の滝も見えたよ


皆んな高所恐怖症でキャーキャー言ってる中、1人余裕で写真を撮ってはしゃいでいた私。


私の周り高所恐怖症の人多いな…

旦那も高所恐怖症。


クリスマスに来た時は夜だったから気にならなかったけど、お昼だったら旦那もアウトかな…?泣き笑い


着いたら、まずはランチ

木陰でゆっくりとお喋りしながら…ラブラブ


お喋りが楽しくて楽しくて、お腹抱えて沢山笑いました!


その中でデパ地下でのお買い物の話になり…


「YUKIちゃん、絶対1番最初にもう食べれないとか言い出すのにあれもこれも「いる?買う?」って聞いてくるからスルーしたわぁ」


って。

確かに軽く受け流されてた…笑


「でもめっちゃプレゼン上手いし、かなり心動いた瞬間が沢山あったけど…必死に買うの我慢してたのよ。

絶対にYUKIちゃん食べないのわかってたし!

551とか口にした時「肉まんとか無いわぁー絶対食べずに回ってくるー」って思った爆笑


って。

その発言に一同納得&大爆笑…😂

実際、この日も私だけおにぎり買わなかったんだけど1番最初にご馳走様でアセアセ


「もう付き合いも長いから、わかるよねぇー

スルースキル身につけたよねぇ」


って。

皆さん、私のことをよく理解してらっしゃいますびっくり


とにかく、このネタで笑いまくり、最終的に「YUKIちゃんはツッコミどころ満載過ぎるのよ」


って。

1番年下なのもあるし、完全にイジられキャラニヤニヤ

おかしいな…

私、ツッコミ担当だと思ってるんだけどなぁ…笑


私のワガママ、自由なところを大きく優しい心で見守ってくれるいつメンに感謝ですハート


ランチした後は園内散策

ポカポカ陽気で少し暑いぐらいだったけど、木陰は涼しくて気持ち良くて…


お写んぽに最適でした。


みんなで木陰のハンモックでゆーらゆら


これが最高に気持ち良くって…

めちゃくちゃ癒されたラブ

ハンモック欲しいなぁーハート


沢山歩いたけど、ずーっとお喋りしながらだったから終始楽しくて全く苦にならなかったよグッ


自然といつメンに癒された1日でしたハート