名古屋旅行2日目。


チェックアウトして、まず向かったのは名古屋城


金のシャチホコ


家族写真の撮影してもらって…

御城印いただきましたっ🏯


とっても暖かくて、桜もチラホラ咲き始めてて…

気持ち良い日でした



名古屋城の後は熱田神宮へ。


年内に訪れたいと思っていた場所⛩️

御朱印いただいて、次男に御目当てのお守りを購入。


その後はランチへ。

ひつまぶしが食べたくて、あつた蓬莱軒へ行くも3時間待ちだったので諦めてこちらへ


子ども達、鰻は食べた事あるけど…

ひつまぶしは人生お初キラキラ


私はミニひつまぶし割り箸


ふっくら鰻は皮がパリッと香ばしくして美味しかったぁラブラブ

子ども達も美味しい音符美味しいルンルンって食べてました!


でも…

どの食べ方が美味しかったか聞いたら、ノーマルが1番っていうので…

次からは鰻重で良いかもね⁈って旦那


大好きな鰻を堪能出来て幸せランチでしたピンクハート


その後、科学館などにちょこっと寄り道してから帰宅。


とっても楽しく思い出いっぱいの旅行になりましたチョキ


でも…

子ども達が大きくなり、家族旅行の行き先が悩ましいのよね…