次男、小学生最後の家族旅行へ行ってきましたニコニコ


行き先は名古屋🍤


まずはナガシマスパーランドへ

絶叫系が苦手な我が家のmen'sは大人しい系で楽しんでました!


まだ旦那と付き合い出して直ぐぐらいかな?

2人で来て、絶叫系に沢山乗ったんだけど…

あの時は私に合わせて、かなり頑張ってくれてたそうです笑い泣き

メッチャ楽しそうに何度も乗ってたのに、メッチャ頑張ってくれてたんだねニコニコキューン


でも、苦手を暴露してからはあんまり付き合ってくれなくて…

絶叫系大好きな私は物足りずだったけど…真顔


遊園地終わりにジャズドリームでお買い物出来たので良しとしよう笑


長島で遊んだ後はホテルに移動。

夜ご飯は私のリクエストで世界の山ちゃんへ手羽先を食べに行きました

あんかけパスタも食べたよ!

ピリ辛手羽先があとを引く美味しさでいっぱい食べましたお願い


ご飯の後は一旦ホテルに戻り、テレビ塔のライトアップを観に行く事にハート


子ども達は興味無いからお部屋にいるって言うので…

旦那と2人でサクッと行って来ましたルンルン


夜の街を2人でテクテク歩いてミライタワーへ


春限定⁉︎桜ピンクの可愛いタワー🗼


久しぶりの夜デートラブラブ

少しの時間だったけど、夜のお出掛けって滅多にないし…

貴重な夫婦時間だしで終始ワクワクで楽しかったおねがい


ホテルに戻ってサウナ堪能して…

名古屋旅行の1日目終了⭐︎