先週の土曜日。

更新申請していたパスポートの受け取りに行く旦那から「一緒に行く?」とお誘いを受けたので、一緒に行ってきました!!


サクッとパスポート受け取り。

色々動き出してるとはいえ。やっぱり空いてました。


旦那がおやつにスタバコーヒーご馳走してくれましたっひらめき飛び出すハート


飲みたかった

「ストロベリー&ベルベット ブラウニーフラペチーノ」


旦那は

「ストロベリー&ベルベット ブラウニーモカ」のホット


フラペチーノはキラキラのトッピング?が乗ってて、華やかな上に大好きないちご🍓

※全然撮れてないアセアセ


テンション爆上がりのご機嫌さんになるやつラブ

タイミング良くお席も空いて、ゆっくりいただけましたラブラブ


甘過ぎずとーっても美味しかったニコニコ

また飲みたいなぁハート


ブラウニーモカはそんなにいちご感無くて…

リピはないかな?って感じ。


ゆっくりお茶して、少しぶらぶらしたら旦那は次の予定へ。

その間しばしお一人様TIMEでお買い物。

30分ぐらいしか時間なかったけど、ゆるっとニットカーデ1枚とピアスを買いましたピンク音符


コロナ禍になってからアクセサリー付けるのはお出掛けする時だけになっちゃってたけど…


最近は普段から付けるようになりました流れ星


用事が終わった旦那と合流して2人でお買い物。

で、餃子食べ比べ用の餃子を購入して帰宅しました!


この翌日は次男のTRM⚽️


で、旦那の4連休終了キラキラ

夫婦でいっぱい遊んで、いっぱい笑って…

毎日とーっても楽しかったハート