0m20d*気まぐれに愛でられる弟 | ことことぐらし*3兄妹育児録

ことことぐらし*3兄妹育児録

兄弟妹のドタバタな子育て記録を綴ってます。

昨日は寝付きかけた1時半にたっちん号泣。
飲み物飲ませたら落ち着いて再び寝てくれたけど、目が冴えてしまい眠れず…。
またまた寝不足の1日になっていまいました。

たっちんが「自分でやりたい」とゆっくりやられるとイライラしたり。
板挟みになったり、交代で睡眠を中断させられたり、ちょくちょくしんどいことがあります。
今日はワンオペで、一階から泣き声が聞こえる中での寝かしつけでしたし。
イライラしたり心ここに在らずになったりして、よくないなぁーと反省するばかりです。

明日から3日母は来ない。
そして保育園のない土日。
がんばるぞー!


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


{41DAD0C4-A982-4F11-85A7-7923F6B54A9C}
むーにムーミンを「どうぞ」する兄(笑)

たっちん的にむーを愛でる時間があるらしい。

積み木をあげたり。
体をツンツンしたり。
お腹をちゅーしたり。
イイコイイコしたり。

授乳後ウトウトなむーにやりたい放題(笑)
まさか2週間でこんなに変わるとは。

イヤイヤが激しくなった以外は嫉妬や赤ちゃん返りはない様子ですが…。
今後の兄弟の成長が楽しみです照れ