島村HOTLINE2013 | 加賀谷幸杜のブログ

加賀谷幸杜のブログ

シンガーソングライター

本日、島村楽器 札幌パルコ店でHOTLINE2013の予選を受けて参りました。
参加は3組。
観客の投票でオーディエンス賞が決まるんですけど、
僕は友達一人しか呼んでなかったので最初から諦めてました。

ところが、結果は同票で1位の2組の中に選ばれました!!
3組中2組が1位・・・実に微妙。。。

って話では無くて、今回は3組中2組選ぶルールになってて、
僕の知り合い票は1票なわけですよ。

で、それ以外に僕に入れてくれた人は他のバンドの応援に来た人って事ですよね・・・

普通なら、お目当てのバンドに受賞して欲しい。
ならば、嫌でも選ばなきゃ行けないもう1組は駄目な方を選ぶハズ・・・

ってことは、やっぱ、僕が一番駄目やったんですか~(ToT)
ねっ?そうなんですか???

そうですよね・・・もう一組の方が確実に上手かったですよね。

って感じで、実に微妙な結果でした。


そんな事考えてる自分ってめちゃ小市民や(>_<)