毎日暑いですね❗️

ヤバイです。この暑さ。倒れそうな暑さ。


さて先日2回目のパーマに行って来ました。

前回から約1ヶ月半くらい。

そろそろかな🤔って感じ。


大体同じ方にカットしてもらうのですが今回は別の方に。

最初に美容師から一言


前回とは違うパーマの当て方をしていいですか❓️って。


結構言いたくても難しい言葉だと思いませんか❓️


髪の生え方やギリの巻き方などの説明を受け

私がしたい髪型なら前回とは違う当て方が良いと❗️


中々言えないと思います。たがら私もお願いしますと。


結果、中々良いパーマの感じ。


やっぱりパーマを当てていたらセットが早く済むので楽です👏


今どきのヘアスタイルになりました。

大丈夫か❓️50オーバーだよ…🤔