恒例の関西出張❗️


関西出張と言えば阪急梅田のタンバリンズへ❗️


今回も行って来ました。

「CHAMO」を買いに❗️

しかしカモの香水売り切れに❗️


大きいサイズはあったのですが、これが1万円オーバー❗️ちょっと止めとこうと…🤔


で、今回は違う匂いを買う事にした。



今回は「BERGASANDAL」

これも中々良い匂いです。

さっぱり系ぽいですが、ちょっと言葉では表現しにくいですが、かなり良い匂いです。



そして今回、香水を購入した方には、カモの香水サンプルがついてきた。

更にLINE登録するとクルマ用のディフューザーがプレゼントされましたよ❗️

ラッキー❗️



カモの香水売り切れでしたけど、違う匂いにチャレンジ出来、しかも良い匂いなんで結果往来🤗


しかし売り切れなんて❗️

めちゃ売れてるんですね✨

国内で買えるようになったんでね👏

しかし韓国ブランド❗️恐るべし❗️

大ブームですね✨


次の出張の際はカモの香水買えますように…。

後、知人への引っ越し祝いのルーム ディフューザーを買わないと❗️


イチオシです。タンバリンズシリーズ❗️