先日、電車に乗っていると隣に高校生カップルが座ってきた。


美男・美女のカップル。イチャイチャしていて

会話が聞こえてくるので聞いていたら女の子が彼氏に結婚しようねとか毎日お弁当作るとか子どもが出来たらキャラ弁作るとか嬉しそうに話をしていました。


どんな顔で彼氏は話を聞いてんのか見てみると

ゲームしていた。あまり彼氏の方は真剣に聞いていない。


女の子は綺麗な顔立ちで、この子私服着てたら絶対に高校生に見えないなとも思った。

高校生の恋愛かぁ~✨と思っていたがよくよく考えたら次男と同い年❗️

端から見たらこんな感じなのか…❓️

いつの間にかこんなに大人になってるんだと。


そして女子大学生のグループが乗っていた。

女子大生なんてもうオトナじゃん❗️

OLって感じな子ばかり✨


よくよく考えたら長男と同い年❗️


ウチの子もオトナじゃんと改めて実感。


子ども達に彼女が出来て美人さん連れてきたらどう接したらいいのかわからないな

流石に理性はあるので。


自分の子ども達を見ずにオトナになったんだなと感じた日でした。