夏に向けてショートパンツが欲しいなと思っていた最近、たまたま若い子とその話になり

相談してみた。


私が欲しいなと思っているショートパンツの画像を見せると否定的な感じだった






今まで大体いいなと思っていた物は若い子もいいよねって返答がきていたのに今回は違っていた。


ショートパンツの裾が広がっているタイプの方が良いと。


ショートパンツって簡単に履けるが意外とコーディネートが難しいと思う。近所に出たり海に行ったりするにはどんなショートパンツでも🆗な気がしますが街に出る時は難しいと思う。


個人的な思いですが我々50オーバーのオヤジ世代が裾の広がっているショートパンツを履くと

サンダル履いて近所のコンビニへ買い物に行く近所のオヤジに感じる。


しかしスリムタイプだとちょっとインテリっぽく感じる。


若い世代には同じように感じてなかったのか。

どうなんだろう…🤔


皆さんはどちらを選びますか❓️


旦那さんや彼氏さんと一緒に買い物に行く時に

裾の広がっているショートパンツを履いているか裾がスリムになっているタイプを履いているか❓️どちらが良いですか❓️

足元はもちろんサンダルではなく白いスニーカー。上着はTシャツ。

画像はスリムタイプですが❓️


もし良ければコメントいただければと思います。


やっぱり世代の違いかな❓️

それとも個人的な違いだろうかな❓️


ちょっと気になってます。