先般の父の日に送ったプレゼント。


毎年大体酒類を送っていたのですが

さすがに今年はヘルニアの手術をした後なので

酒類はと思いプレゼントを考えた🤔


手術前は痛くて歩けなかった父もだいぶ普通に歩けるようになった。

退院して自宅で普通に生活出来ている事が

嬉しいみたいです。


で、父の日のプレゼント。

何かと味にうるさい父に何を送るか考え、

ジュースを選んだ。


今回はリンゴジュース。






まぁ❗️何か送っておけば良いかと選んだ

リンゴジュース。


両親がとても気に入り電話をしてきた。

ちょうど実家に寄るタイミングがあり飲ませて貰ったが本当に美味しかった。


東北の方は普通にこんな美味しいリンゴジュースを飲んでいるの…🤔


スーパーで売っているリンゴジュースとは

全然味が違った❗️


両親から再リクエストがあり

先日、再注文しました。



私も時々スーパーでリンゴジュースを買いますがこのリンゴジュースは美味しいと感じました👍


お勧めです。小さいお子さんが飲むのにも

最適だと思います。


是非飲んでみてください。