最近、暑さが本格的になってきましたね❗️

そうなってくると、着る物の選択とあと髪❗️


長いと暑いし、かと言って短すぎるのもね🤔

ちょっとだけくせ毛があるが、ほとんどストレートヘアなので汗かいてくると、朝セットした髪もくずれペッタンコヘアに…😂


さぁ❗️今年はどうするよ🤔考えたすえ、よし❗️今年はパーマをかけるぞ✨


と云うわけでパーマを掛けました👏

パーマなんて30年以上もかけて無かった❗️


ふんわり感とサイドが流れるように、そしてセンターパートになるようにお願いした。


いざパーマかける前は、やっぱり止めようかな❓️どうしよう❓️ビビってしまった私。


何か高校生の時にパーマをかける時に

先生にバレないかな❓️正門で停められないかな❓️大丈夫か🤔ってビビってた時を思い出しました。


もちろん、今回はパーマをかけて誰かに注意されるでもなく、何の問題も無いのだが久しぶり過ぎて仕上がりが失敗したらヤバいしな🤔

イメージと違ったらどうしよう❓️みたいな仕上がりのビビりが発生❗️


心の揺れがある中、強行突破✨


結果、大満足👏

イメージしていた通りになった✨

こんな感じになるんだったら、もっと早くからパーマ掛ければ良かった…😂

なんでこんなオヤジになってから気づいたんだろう…🤭

今さらだけど

仕上がりも中々良くて、夜髪を洗って

さぁ❗️自分で気に入ったヘアスタイルに出来るか…🤔

全然🆗。何なら自分でセットした方が満足感がプラス✨👏


自分で言うのも何ですが😂

韓流っぽくなったし、元々歳より若く見られるのが更に若くなった気が👏

いいね👍️


これからずっとパーマ掛けよ✨❗️