6月になりましたね✨

先日、ネットを見ていたらセールをしてました。


ちょっと見ていたら


何と👀


アルマーニのTシャツが安くなっているじゃないですか…🤔


早く出してよ❗️


Tシャツ買ったばっかりなのに❗️


イヤッ。


でも欲しいなぁ❗️


気づいたらポチしてました😅



胸元のロゴがゴールドで👍


今年の夏はTシャツが揃っているから大丈夫❗️


しかし元々高いブランドで生地が全然違う。

肌触りも良くて着心地最高✨


先日はこのTシャツにホワイトデニム履いて

白スニーカー履いて外出❗️

夏を感じました。


しかし、まだまだ半袖だけでは寒かったぁ😫

ちょっと早すぎました❗️


着る物を気にしないと風邪ひきそうですね❗️