5月も終わりですね。


これから1年で1番嫌いな時期がやって来る😱


そう梅雨❗️農家さん達には大切な雨なんですが

雨は本当に嫌いだ。足が濡れるのが本当に嫌で靴の中がびちゃびちゃになるのが気持ち悪い。


程好く降ってくれればいいのだけれどね…😭



さてと、だんだん暑くなってきて半袖の季節がやって参りますな❗️

先日ネットで買った「ルーカ」のTシャツが

届きました。



中々良いな✨と思いながら着てみると

少し大きい感じがする🤔

いつもTシャツはLサイズを買うのですが

今回はもL。なのに少し大きい。

メーカーによって多少大きさが違うが、その範囲を越えて大きい…🤔


確かめの為、購入したネットショップのページを確認してみたら、やってしまったぁ😫


またケアレスミスだ…😱

大きめサイズって書いてあるじゃん😭

またミスった。通りで安くなってたんだ。

Mサイズ、もう無かったし。

だからネットは便利なんだけど嫌いだ❗️

自分のミスなんだけど。やっぱり初心に戻ってショップに足を運んで試着して買うのが1番ですね✨


何でも初心に戻る事は大切ですね✨


次からは気をつけないと。

反省😂反省😂