先日、大阪出張がありました。


仕事を終えて、いざ❗️梅田にGo!


そう❗️阪急梅田に行って「タンバリンズ」へ


お目当ては「カモ」の香水を買いに。

そして買いましたよ✨





やっぱりいい匂いだ✨👏最高

いろんなタンバリンズの商品を直に見ることが出来、また匂いも嗅ぐことが出来て良かった✨

次行った時は違う物を買うぞ❗️


しかし今、日本中が外国人の方だらけ。

阪急梅田のブランドショップの前は長蛇の列❗️

ビィトンやディオールに化粧品コーナーの売場は大変な事に…🤔

ここはホントに日本かよ…🤔


ハブルの時、ハワイに行ったらブランドショップの前は日本人の長蛇の列だった❗️

その光景が今正に日本で。

新大阪駅も大変な事に✨

外国人だらけ。絶対に日本人より外国人の方が多い。


外国人の皆さん、沢山❗️沢山❗️お金を落として帰ってくださいね😃


インバウンドが凄すぎる❗️


みんなお金、持ってんな🤔