ゴールデンウィークも去って5月の下旬。


さあ❗️夏がやって来ますね😫

暑い暑い夏が…😱


さて私がはまっているフレグランス


「タンバリンズ」❗️


東京進出して、さらに大阪にも進出していたんですね👏


阪急梅田にショップが❗️



大阪にも出来てるのは良いですね✨


東京には中々行くチャンスが無い😫


長男が東京に居ますが、中々ねぇ~❗️

たまに長男の住んでるマンションの掃除等で

行く事がありますが、その時はやっぱり私よりお母さんが行くのでね❗️


しかし大阪に出来たという事で、大阪は行く機会が多いのでラッキー✨


そして近々行く機会が出来た❗️

是非行ってみよ❗️


前回、ネットで「カモ」の練り香水を

買ったのですが。そろそろ無くなるころだったのでラッキー✨


これからは韓国からの配送を気にしなくても良くなったぞ。


「タンバリンズ」阪急梅田


買いに行くぞ❗️