最近、お財布から諭吉さんが羽根を着けて飛んで行く😭

何枚飛んで行っただろう❗️渡り鳥のように

集団で羽ばたいて行ってしまってる。


先日は、メガネ❗️

何度も同じ過ちをしてしまう。


それはお尻でメガネを潰してしまう。


ベッドにメガネを置いて部屋を離れ

戻って来た時にメガネを置いていた事を忘れて

ちょうどメガネを置いていた所にお尻が着地❗️


で、メガネがグシャ❗️

フレームが折れる😭


3回同じ事をしてしまった😵💧

気をつけないと❗️

と思っているのにやってしまったぁ😫


今回は初の黒縁のメガネを購入✨





基本、テレビを見る時とクルマを運転する時

映画館に行った時やスポーツ観戦の時に

メガネを着けます。

日々の生活は裸眼で…❗️

両目、0.1~0.2くらいなんだけど慣れてしまって裸眼でも生活出来ている。


今回の黒縁メガネ❗️

若い子に黒縁が絶対に良いと乗せられて

ついつい冒険してしまった🤭


黒縁メガネはインテリに見えるしオシャレですよ❗️


やっぱり黒❗️買おうかな❓️


絶対似合いますよ❗️


あっ❗️そう❗️


てな具合に買ってしまった。


ホント似合ってるかわからないけど

使うしかないね。


ちなみに家族は良いとも悪いとも言わない😂