最近仕事でよくスニーカーを履く事が多く

しかし作業的な内容なのでプライベート用のスニーカーでは流石にね…🤔


アディダスのスタンスミスを使うには勿体ない❗️


今まではK-SWISSのスニーカーを使っている。

ネットでK-SWISSのスニーカーを見つけた時は正直懐かしいというのと

まだK-SWISSってあるんだ⁉️と。

中高校生の時に良く履いていた。


そして今回、またまた懐かしいブランドのスニーカーを見つけてしまった❗️

アーノルド・パーマーのスニーカー。

アーノルド・パーマーなんてオッサンがゴルフに着て行くブランドのイメージしかなかったし

今もあるのは知っていましたがスニーカーがあるなんて思わなかった❗️


また最近ではショップに若い方が入っているのも見受けますがあまり感心なかったのが現実。


しかし、よく見ると傘のロゴがカワイイ。

そして値段が安かった。仕事用だしと思い買ってみた👏



意外に良い感じ✨

そして履いてみてビックリ❗️

今までのスニーカーで一番フィット感がいいかも…❗️


足の裏にほどよい弾力を感じて気持ちいい❗️


アディダスのスタンスミスより全然良い👍


中々ナイスなお買い物をしたかも…。


ちなみにこのアーノルド・パーマーのスニーカーのお値段は3.000円ちょっとでした。


コスパ最高じゃないですか❗️


何か良い買い物したって感じ✨です👏