ゴールデンウィークも終わり現実に戻った日々😱


休み明けで全く仕事になりません😂

身体はまだお休みモードのまま…😱

海外旅行に行った方なんて大丈夫なんですかね🤔


私だったら、全くダメだと思います。身体もお休みモードに気持ちなんて海外旅行行ったら飛んでしまうから仕事モード忘れてしまいそうですね😭


さて、そのゴールデンウィーク何もしなかった私ですが、


とうとう❗️

とうとう❗️

買っちゃいました😂

ノートパソコンを❗️





Hpのノートパソコン❗️👏


ヘソクリが飛んで行ったぁ😫

前のパソコンも古かったし必要な物なので

仕方ない❗️仕方ない❗️と言い聞かせてます…😭


しかし最近のパソコンはやっぱり良い👍

全然違いますね❗️

今回のパソコンは、前みたいに長男次男の野球の写真データがいっぱいって事無いし❗️

試合の動画も入らない。


大学の野球やバドミントン、両方とも完全にノータッチにしているのでデータが入る事も無い❗️

環境は抜群✨


しかし、今回は10万近くの出費となってしまったぁ😫痛い❗️


そろそろ、あんた幾らヘソクリ隠してんのって言われそうだ🥶


絶対に口を割らないぞ❗️

こればっかりは…🤔